2005/11/27

Thailand

来月22日から10日間タイに居ます。二回目です。去年お盆の間にもタイに居たけど、梅雨だったからあまり観光しなかった。そのうえ、あそこで撮られた写真のほとんどは無くなっちゃった。パソコンが壊れて、いまEメールで送った写真だけしかない。今回まだ予定をしてないけど、始めにバンコクに行ってカオサン通りのどこかの安いホテルに泊まる。後はDougって言うバンコクに住む友達がちょっと案内してくれて、もっといいホテルを進めるかも知れない。そして時間があったらカンボジアのアンコールワットにも生きたい。母が送ったガイドブックがすぐ来たらよかった。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

Touch elephants and take pictures with them! :) I want to shake hands (nose) with them, but I haven't yet... I have 2 guidebooks of Thailand, yet haven't been there. lol I love Thai food.